ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 むちむち☆


1202155.jpg



お土産貰っちゃいました。
(ありがとうー)






1202152.jpg


Kちゃん大きくなっていた!

お腹が空いたのか椅子を食べていました。 (食わんわ)






1202153.jpg


抱っこさせて貰ったら、身が詰まっていてなんとも言えずむちむち♡
堪らんのう。
小雨が横をシャーッと走ると目をしょぼしょぼさせていたけれど、
動じるでもなくニコニコとほんとに愛想のいい赤ちゃんなのでした。








1202154.jpg



3時間おきにごはんを所望する君のせいでバタバタだったのだよ。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/02/15(水) 17:45)

 馬を塗る


1201241.jpg



10年ぐらい前に買った白木のダーラナホース。
そのままでも別に良かったんだけど、
大中小と三体ある中で一番大きいものを白く塗っちゃいました。






1201242.jpg



雪がないと喜んでいたら久しぶりの積雪。

でも、十勝はすぐ晴れるからありがたいなあ。







120124_135128.jpg


ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅと雪を踏みしめ、、、





120124_135222.jpg


なんだか楽しそうです。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/01/24(火) 14:51)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


