ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファンフェスティバル2011(雪にやきもき)


日曜日に札幌ドームで開催されたファイターズのファンフェスティバルに行ってきました~。


11012061.jpg


もうもう凄い人。(^_^;)
(それもその筈、3万9千人の来場があったらしい)
やっとこさ入場して席に着く頃には既に燃え尽きて灰になっていましたよ、、、

今年は (今年はて私は初めて行ったんだけど) 選手が3チームに分かれゲームをしたり
その間も違うブースではハイタッチ会やサイン会、写真撮影会、トークショーなどなど
選手とゲームに参加出来る抽選もあったり盛りだくさん。

うちは2人ともかすりもしなかったんだけど、
にゃんとにっしーさんが借り人障害物競争に参戦。爆





11012062.jpg


チケから席からほんとに感謝感謝でした♪

ファンを楽しませようと頑張って趣向を凝らしているのが感じられて、
笑いの絶えないいいフェスでしたヨ。






11012021.jpg



皆来年どうかいいシーズンを過ごせますように





ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/12/07(水) 12:34)

 札幌遠征記


台風一過。


1109242.jpg 1109248.jpg
1109249.jpg 1109244.jpg


秋の祭典の初戦、日帰りで札幌に行ってきました~。


1109243.jpg 11092410.jpg
11092414.jpg 1109247.jpg
1109245.jpg 1109246.jpg




なんといおうか、言いたいことはいっぱいあれど、、、


まあ、勝てんわ。



いい時もあれば悪い時もあると分かってはいるけれどそれにしても

やるせなす。


久しぶりに南ゲートから入場したら小学生から高校生ぐらいまでの習字が壁一面に沢山展示されていて、上手な字もそうじゃない字も、各々野球についてチョイスした言葉が面白くて唸らされました。

「うて」 目についたなあ。笑笑
(笑えん)

私だったらなんて書くだろう。
「四、六、三」 とか、「泥沼」 とか? ( ´_ゝ`) ←おかんむり

「あきらめない」 と書ける大人になりたいです。






11092415.jpg
ほんとマーさんみたいな粘りが欲しいもんだ。涙



にっしーさんご馳走さまでした
( てか、オリユニか。爆 )





ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/09/24(土) 17:55)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


