ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけましたよ!

1001141.jpg



あけまして、、、ってもう成人式も過ぎてしまいましたね(;^_^A





1001146.jpg



本年初のスープカリーは天竺さんのシャンバラ天竺カリー(辛さ7倍)

久しぶりに食べたらやたら美味しかった!
家からも近いんだから今度からはもっと通おうではないか。(おうおう)

もそっとボリュームがあればホント言う事なし。
私はスープ大盛り、ライス中盛です。友達はライス大盛り。

胃袋大きいんかな?爆










1001143.jpg
           大きいんだと思います。(きっぱり)




1001142.jpg




1001144.jpg



外はキンキンに冷えているし、
こんな日は暖かいお家の中でみんなで仲良くまったりが一番ですね!








1001145.jpg




今年もぞうぞよろしくお願いします。





soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2010/01/14(木) 15:15)

 野心


20090308.jpg






初200。(魚介のうまみスープ)
野菜。

美味しかった~。

スープカレーはぽこっと行かなくなる時もあるのですが、
一度行くとすぐまた食べたくなってしまうのです。

禁断症状が出た場合の保険として、
うちの冷蔵庫には常にまるちゃんスープーカレーが常備されているのでした。












***********************************











スープカレーと言えば、






200903085.jpg






チッチ子さんに、















200903084.jpg






むーちゃんが遊びに来てくれましたヨ。



我が家のぺるりんの壁もまるで意に介さないむー嬢。
が、しかし誰かさんと違って
キッチンのゴミ箱からレタスの芯をくわえて逃げるなんてことは致しませぬ。
















200903089.jpg
  キッチンのちょっとの隙間からでも入り混むニョロよ













200903086.jpg






ちょっかい出してみたり、

おやつをみんなで食べたり、

お昼寝したり、

















200803082.jpg






我が家の征服を目論む子もいたり、
















200803081_20090308134115.jpg






チッチ子さん、

クッションが大きく見えるよ、、、
(マスコットだあねえ)













200903087.jpg






ご馳走さまでした






soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2009/03/09(月) 16:33)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


