ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プロフィール

IMGP0520.jpg

■名前/ 小雨(♀)
■誕生日/ 2004年6月24日
■出生地/ 三重県
■住い/ 北海道・十勝
■好きな物・好きな事/ 林檎、追いかけっこ(主に追いかけられる事)
■嫌いな物・嫌いな事/ 見慣れない物、大きな声、怖い顔、髭を切られること
■座右の銘/ 石橋を叩いて渡る
□飼い主より、、/ ビビりだけど、今のままの小雨でいいのだ☆




3517a.jpg

■名前/ マーヤ(♀)
■誕生日/ 2005年2月12日
■出生地/ 小雨と同じく三重県
■住い/ 北海道・十勝
■好きな物・好きな事/ 林檎(食べ物全般)、お腹を撫ぜて貰うこと
■嫌いな事/ 我慢 
■座右の銘/ 暴飲暴食
□飼い主より、、/ 虫を食べるのは止めましょう。





****************************************************



and、、、



11011179.jpg

■ブリ
桜文鳥(♂)
きかん坊にして甘えん坊。
誕生日1999年秋
2010年3月天国へと旅立ちました。



1206291.jpg

■タラ
白文鳥(♂)
やっぱりきかん坊にして甘えん坊。
2012年1月生まれ。節分の日に我が家にやって来ました。




■yumi
動物と映画と読書と温かい飲み物が好き。
山羊座・AB型
2006年冬にCanon EOS Kiss Digital X 購入。



■hiro
釣りと麻雀と忠臣蔵を愛する乙女座の男。
いつもマーヤにご飯のおかずを盗られそうになっている。





プロフィール | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/05(日) 14:56)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


