ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 沙流川オートキャンプ場


1106275.jpg



小雨さん7歳になりました!





more
キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/06/27(月) 20:04)

 かなやま湖畔キャンプ場



10052513.jpg


今年初めてのキャンプ。

快晴で2日間とも日中は暑いぐらいだったんだけど、山間なのでさすがに朝晩は冷え込みました。でも防寒対策していけば5月でも大丈夫なんだと勇気百倍。笑






10052514.jpg


それよりも湖の水位が大変なことに。(;^_^A
この先はず~っと歩道があって歩ける筈なのに~。

キャンプ場は高い位置にあるので水没の心配はないけれど、
もしかしたら春先っていつもこんな感じなのかなあ。






10052515.jpg


私たちも入れてキャンプしていたのは6組ぐらい。
静かでいい感じでしたヨ。
リヤカーを戻そうとしたら管理のおじさんが「今は暇な時期だから戻さなくていいよ~」って。






10052518.jpg






10052519.jpg


焼き芋らぶ。






10052517.jpg


のんびり昼頃に撤収し、青山農場さんでピザを食べて帰ってきたのでした。





キャンプ | 固定リンク
(2010/05/25(火) 19:02)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア