ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 御宿だいいちさん


1109227.jpg



温泉に行ってきましたよー。





more
温泉 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/09/22(木) 16:53)

 またまた糠平温泉②


200910267.jpg




今回の温泉泊。
我が家に遊びに来ていた義理の両親と、
そこに私の両親も合流しての賑やかなものとなりました。














09102610.jpg





わんこも居るしで、やっぱりお世話になったのは中村屋さん。














0910266.jpg 20910267.jpg
09102630.jpg




前に来たときはコーヒーが自由に飲めるようになっていたのだけれど、
今回来てみるとエスプレッソマシンがそれに代わっていたり、
韃靼蕎麦茶が火鉢に置かれていたりと、
なんとも言えぬ居心地の良さを演出。
来る度に何かしら進化しているお宿なんだなあ。

ロビーには日帰りのお客さんも多く、思い思いの時間を過ごしていました。














0910268_20091026111020.jpg 20091026.jpg
200910262.jpg 200910261.jpg





夕食まで時間があったので、紅葉を眺めにみんなで辺りを散策したり
温泉に入ったり、
(湯めぐり出来る宿も以前より増えたようでした)

冷えたビールに上げ膳据え膳、チェゴ~














200910264.jpg




食べてばっかりだった連休。
ようやっと胃を少し休められたのがこの日の朝だったかも。
自家製酵母のパンが美味しかった~。

因みに前夜は、うちの親の持ち込み企画(?)によるビンゴゲーム。
(ほんとそういうこと考えるのが好きです)













200910265.jpg





、また温泉に行きたい。

これから温泉が恋しい季節ですよねえ。





温泉 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/10/26(月) 14:05)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア