ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 浪花節だよ人生は/ブライズメイズ


130621.jpg


クリステンさんの足は綺麗だなあとか、
ローズ・バーン最高!とか、
花嫁なのに何故かどんどん不細工化していくリリアンに震えるとか、
リタんちの毛布がどうなったとか、
色々と考えさせられる映画なんですが、
好きなシーン好きなセリフがあり過ぎて
これが家にあるいうだけで妙な多幸感に浸れる今日この頃。







1306211.jpg



これは皆でドレスを選びに行ったシーンですね。
付いた邦題が<史上最悪のウェディングプラン>なだけに
この後史上最悪のお下劣な出来事が待っている訳ですが。

もし無人島に一枚だけDVD持って行けるとしたら私これでお願いします。はい。
(次点ゴッドファーザー)
何もかも上手くいかないアニーが 『キャスト・アウェイ』 見て涙したように
私もこれ見て前向きに生きて行こうと思います。







1306212.jpg



大好きよーーーwww







映画とか | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/06/21(金) 12:10)

 マッチ・ポイント


映画 『マッチ・ポイント』、やっと観みました♡

後半はずっと9回裏一死満塁、マウンド上、一打サヨナラの窮地に立たされているピッチャーのような心境に。
(しかも並ぶはクリーンナップ)

どうすんだ、どうすんだ、 ああ! そんな甘いところに球が、、、!!
と、疲労困憊(ノД`)  >何故か男目線

でもね、ここ何年かのウディたんの映画の中では一番良かったなあ、、なんて思っております。

スカーレット・ヨハンソンは見事なまでにポンキュッポンだったし  >やはり何故か男目線
リース=マイヤーズの、こちらを不安にさせるような物憂げな瞳もステッキーでした(´エ`)









na3.jpg


(にしても、このスチールはどうなんだ。)










*************************











IMG_5699.jpg








ハム戦士ゲットならず、、、!








映画とか | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/04/16(月) 19:37)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア