ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 年に一度の・・・


P1000176.jpg
             母の大阪土産など





そろそろ行きますか…




more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/04/27(木) 17:59)

 やっちゃった…


P1000359.jpg


             快晴!




more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/04/26(水) 16:48)

 ハナックへ


間違って「散歩」という言葉を口にしたら、

二匹とも目をキラキラ。



P1000288.jpg



お天気も良い事だし、久しぶりに十勝川温泉へと車を走らせました。






more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2006/04/22(土) 16:20)

 雨上がり


昨日の雨が公園に残っていた雪を消してくれていました。


P1000262.jpg



いやん、モ~レツ~!





more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/04/21(金) 20:57)

 我が家の 『うちの子記念日』


IMGP1568.jpg



早いもので、マーヤがうちに来て丸一年が経ちました。







more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/04/19(水) 16:59)

 ふたりで留守番


P1000215.jpg



友達と4人でランチしてきました。







more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/04/18(火) 17:59)

 ただいま行水中


P1000209.jpg



背中、流してあげようかな?





*************************************




換羽期真っ最中のブリ。

ようやく羽根が抜け落ちるのも一段落し、目下新しい羽がにょきにょきと発生中。



P1000211.jpg
    にょきにょきと言おうか、いぼいぼと言おうか…




なんとも情けない感じだけれど、

ブリのこの ちょっとキモい 姿に、いつも春の訪れを確信する我が家なのです。






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/04/17(月) 17:38)

 


P1000198.jpg





4月も半ばというのに、外は雪。



折角の日曜、今日はみんなで公園に遊びに行こうと思っていたのにネ、





窓を開けると、マーヤがいつまでもいつまでも空を眺めていました。






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/04/16(日) 16:27)

 鴨や鴨


晴れ、ときどき曇り、



風はまだまだひんやり、久しぶりのお散歩。



いつもの公園に寄ると、鴨さん達が羽を休めていました。



P1000079.jpg




ビックリさせないようにしようね、

そう 小雨達と佇んでいると、

鴨夫婦が (※夫婦じゃないかもしれないが)

「なに? なんかくれんの? くれんの? タダ見かよ、ゴラァ」 と、てくてく上陸。




しばし両者睨み合い。




にじり寄ってくる鴨夫婦に、マーヤが 「かるる、かるる」 言っていました。






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/04/10(月) 16:34)

 姉妹旅


P1000061.jpg




先日、思い切って買い換えたコンデジさん、

思いのほか快適です。


*********************************



元のカメラはどこに行ったのかと言うと、

母に安く買って貰いました^^A


旦那には 「売ったの!? あげたんじゃなく!??」 と、呆れられたけど、

両者の利害が一致したのだからいいのである。




そんな母は今日、そのカメラを持って大阪へと旅立ちました。


方向音痴で少し天然の入っている彼女、今頃無事なのであろうか。
(天然姉2人も一緒)



そこにはかなりの珍道中が繰り広げられている事だけは間違いない。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/04/09(日) 21:57)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア