ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 春の小川


IMG_6188.jpg






ぴーかんですヨ♪






more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/04/29(日) 18:53)

 シャンプーの理由


IMG_6123.jpg







雨が降ったり、晴れ間が覗いたり。








more
Sweets | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/04/27(金) 13:43)

 池田町へドライブ♪


5997.jpg







ドキドキ、、、









more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/04/25(水) 17:02)

 ごはん


IMG_5872.jpg






ぎょうざぎょうざ









more
家ごはん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/04/22(日) 15:48)

 おさんぽ♪


IMG_5803.jpg




にょほほ♡









***********************










IMG_5797.jpg





買い物帰りに立ち寄った公園。

つい先日まで凍っていた池もすっかり融け、カモ達が戻ってきていました。














IMG_5807.jpg





この日は日差しが暑いぐらい。


















IMG_5823.jpg






池のある広場を抜け、なだらかな坂を上って行くと、
大きな落葉樹が茂り木陰を作っていて、たまにリスを見かける。

美術館を過ぎ、動物園方面に向っていく道があるのだけれど、
、、、

夏場だったかなあ、秋口だったかなあ、
一度ここで漫画みたいに蚊の大群に襲われたことがあって、
小雨達と必死に走って逃げた経験有り。(;^_^A アセアセ・・・

(2匹はそれは楽しそうに走っていましたよ)

















IMG_5830.jpg





美術館の裏は雪がてんこ盛りだ~。















IMG_5834.jpg









遠くに聞こえのはウグイスならぬ、ウグイス嬢の声。

週末には市議会選挙に町議会選挙ですものね、
今はどこを歩いても選挙カーに当たるなあ。










小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/04/20(金) 17:25)

 いつもぐるぐる


IMG_5731.jpg







がんじがらめですよ、、、!








*********************************









IMG_5757.jpg





先日降った雪もアッという間に融けてしまいました。

何が嬉しいって、、、















IMG_5764.jpg
               この赤っぽいのはなんだっけ、、、








日が長くなってきたのが一番嬉しい♪

桜の開花は寒さもあって、来月の10日過ぎになるらしいとのこと。




待ち遠しいなあ。

楽しみだなあ。













IMG_5762.jpg





春の風はまだちょっと冷たい。
















*****************************









IMG_5794.jpg





今の家に引っ越してきたとき、母が植えてくれたチューリップ。

横着者故、以降 これといってなんの世話もしていないのですが
今年も元気に芽吹いてくれました♡


(きっとワラジ虫もそのうち元気に出てくるに違いない)











小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/04/18(水) 17:56)

 マッチ・ポイント


映画 『マッチ・ポイント』、やっと観みました♡

後半はずっと9回裏一死満塁、マウンド上、一打サヨナラの窮地に立たされているピッチャーのような心境に。
(しかも並ぶはクリーンナップ)

どうすんだ、どうすんだ、 ああ! そんな甘いところに球が、、、!!
と、疲労困憊(ノД`)  >何故か男目線

でもね、ここ何年かのウディたんの映画の中では一番良かったなあ、、なんて思っております。

スカーレット・ヨハンソンは見事なまでにポンキュッポンだったし  >やはり何故か男目線
リース=マイヤーズの、こちらを不安にさせるような物憂げな瞳もステッキーでした(´エ`)









na3.jpg


(にしても、このスチールはどうなんだ。)










*************************











IMG_5699.jpg








ハム戦士ゲットならず、、、!








映画とか | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/04/16(月) 19:37)

 Spring Sweets Fair


IMG_5649.jpg







パティシエ集合?






more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/04/14(土) 17:40)

 13日の金曜日


月曜日からずっとネットの接続状態が不安定で、繋がったり繋がらなかったり。

おお、やっと繋がった!と思ったら、また突然切れてみたり。


ここ数日は遂に全く繋がらなくなり、
13日の金曜日たる今朝、再度カスタマーセンターに電話して
モデムを初期化する作業と相成りました(´エ`)ちかれた


しかし、(なんでもそうかもしれないけれど)このカスタマーセンター、、、
担当する人の当たりハズレが激しいのは何故?(ノД`)
(それともハズレているのは私だけなのか)


一度すんごい人に遭遇したことがあって、
以来、パソがちょっと不調になっただけでパブロフの犬の如く胃がキュウウウーーーッ。










そんなときつくづくと思ふ、、、


















IMG_4302.jpg
















IMG_4304.jpg
















IMG_4305.jpg

















IMG_4308.jpg

















IMG_4307.jpg






、、、







マーさんはいいよねえ。









未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/04/13(金) 12:02)

 中札内にドライブ


IMG_5570.jpg






ぶるぶるぶるぶるー  (連獅子か。











**************************










週末、遠出する元気はなかったけれど、
どこかには遊びに行きたいねえ、ということで中札内にぶらりドライブ♪













0400.jpg






道の駅でぶるぶるしたり、
売店を冷やかしたり、
揚げ立てほくほくの十勝こがねのコロッケを食べてみたり、














IMG_5579.jpg











久しぶりに『白樺』のジンギスカンを食べに行ってみたり、

(ここはお肉類はジンギスカンしかおいていないの。でもいつも人でいぱいー)
















IMG_5592.jpg









デザートに十勝野フロマージュさんでジェラートを食べて、「うまーい」。













IMG_5623.jpg






〆はお散歩。 














IMG_5619.jpg











こうして見るとちっちゃいなあ。



小雨は実際に会ってみると 「もうちょっと大きいかと思っていた」 と、
写真で見ていた人から言われることが多いやもしれませぬ。













IMG_5617.jpg








小さい小さいと思っていたマーヤも、いつの間にやら小雨と服も同サイズ。

以前は同じサイズだとぶかぶか感があったんですけどねえ。








それもその筈。

2匹の体重を量ってみたところ、まるっきり同じ体重になっていました、、、






えと、

正確に言うと小雨が幾分痩せて、その分何故かきっかりマーのお肉になった模様(´エ`)










小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2007/04/10(火) 09:10)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


