ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 変身前
IMG_9677.jpg






今朝作った蒸しパン。


この前から餡子が食べたかったのですよ、
大好きな蒸しパンに粒餡を練りこんだら素敵! と思ったんですよ、
欲張りなので上にさらに餡をのせて蒸かしたんですよ、

、、、


カップからねろねろと雪崩落ちる餡の群れ、
出来上がりはまるで、、、泥まんじゅう(;^_^A アセアセ・・・

お菓子は見た目も大事ですねえ。











***************************












奥の方、どう見ても変身前です。






IMG_9534.jpg







( 本郷猛かよ! )







小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/09/28(金) 17:55)

 新しいクロス
IMG_9509.jpg






いや~、すっかり秋めいてきました~







少し前までエアコンのお世話になっていたというのに、
ここ何日かは朝起きてストーブを点けようかどうしようか迷う日々。

峠の紅葉はまだのようですが、
この分だと色付くのも近いかもしれません。





少しは部屋の中も秋らしく、、、
ということで、本当に久しぶりにテーブルクロスを新しく作ってみました。


生地屋さんで、まさに欲しかった茶色の格子柄を手にしたまでは良かったんですが、
家に持ち帰りいざ端を縫う段になって、その生地がダブルガーゼであることが判明。


むむう、、、


どうりで買う時ちょっと高いなあと思ったわけだよ。
( てか、気付けよ! )













IMG_9589.jpg






季節を問わず、どんくさい母ちゃんなのですな。








お買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/09/26(水) 16:27)

 めくるめく
IMG_9626.jpg






王者の風格。






more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/09/19(水) 17:16)

 September
IMG_9488.jpg






経過は良好です。







more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:32
(2007/09/14(金) 09:34)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


