ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ぷにかちコンビ

200806281.jpg









昔からお世話になっている先生が
来道されたとのことで、

フィラリアのお薬を貰いがてら、
久しぶりに小雨とマーヤを見て貰おうと会いに行って来ました。






先生変わらないや~
お元気そうで何より('-'*



フィラリアの血液検査も受けたけれど、
結果はクリア。
(サッと採ってくれたので全く痛がらなかった。)



体重は2匹とも最近この辺りで落ち着いています。


でも、うちの両親は小雨が痩せている、
満足に食べさせて貰っていないんだ、体がカチカチだと憂い、
(筋肉質なんだってば!)
会えばどこに隠してあるのかせっせとおやつをあげているのでした。









200806282.jpg










テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/28(土) 18:43)

 はい、笑って笑って

20080625.jpg







(それどころではない方もおられるようで、、、)















200806251.jpg





むへへ♡



ジジくんババくんから貰ったオモチャなのです。

















200806264.jpg








また性懲りもなくスープカリー。



念願の(?)納豆いかせて頂きました。
(whith つくね・温泉卵)

、、、







美味しかったけど、

美味しかったけど、





納豆は入れなくてもいいかなあ(;^_^A アセアセ

スープは100EX(初)、
やっぱり辛口で。



ワムウさんは辛いのを頼むと
唐辛子等がゴロッとそのままの形で入ってくるのですよね。
スプーンで砕くのは面倒と言えば面倒かもしれないけど、
辛味の調節、バリエーションが出て私はいいなあと思っています。
(ずっと最初から最後まで同じ辛さがいいと言う方もおるやもしれませんが)





それにしても久しぶりのコンデジさん、

本当に久しぶり過ぎて
どう扱ったらいいものかえらい戸惑ってしまいました




100EXうまー♡





soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/06/26(木) 21:37)

 4回目の夏が来る

20080624.jpg







ありがとう。






more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2008/06/24(火) 22:21)

 ココナッツですよ

200806213.jpg






むむむ、





more
soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/06/22(日) 08:39)

 胡麻と抹茶


20080615.jpg






大好きな十勝野フロマージュさんのジェラート、

目下近所の鯛焼き屋さんで販売されているとのこと、
(季節的なものなのですか?)
ダイエット中の旦那と2匹を引き連れ早速お散歩がてら行ってきました。


胡麻と抹茶、うまーい。













200806151.jpg





うまーい、うまーい!













200806152.jpg





おかーさん、うんまいよー!



(マーさんは見てるだけ?)













200806153.jpg





おおっ?!

飛んだ!




俺だって飛ぼうと思えば飛べるのさ!


リンゴくれー!



(でも、そこで飛ぶのか)













200806154.jpg







小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/06/16(月) 17:58)

 つおくてやさしい


20080612.jpg






もうバリバリ二足歩行。







more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/13(金) 11:59)

 納豆が気になる
20080611.jpg







今日も洗濯物がパリッと乾きましたヨ!





more
soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/06/11(水) 18:46)

 真夏日
2008060810.jpg






暑い!






連日暑い日が続いています。(本日遂に30℃越え)


出来るだけ辛抱しようと思いつつ、
マーヤがハアハア言い出した事にかこつけてエアコンのスイッチオン!




畑で採れたちっちゃな赤カブは甘酢漬けにして頂きました。










********************************










ここのところ図らずも二度寝になっているせいなのか、
すごーーーーーく夢を見ます。

しかし、
いい夢だったか悪い夢だったかぐらいはなんとなく覚えているのだけれど、
大抵起きる頃にはどんな内容だったかも覚えていないという、、、



「寝言を言っていた」 と指摘されたことはないので、そういうのは無いのかな。
でも、一度自分の笑い声にビックリして起きたことはあったりする。
(どんだけ楽しい夢だったのか)
















200806108.jpg







本日旦那は人間ドック。


昨日の夜からにくにくにくにくにくにくにくにくにく言っていたので、
頭の中はジンギスカンでいっぱいだったのですわね、、、









Food | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/10(火) 20:31)

 カリー日和
20080609.jpg







天竺さんの『シャンパラ天竺カリー』






more
soup curry | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/06/09(月) 19:16)

 てんとう虫

20080603.jpg







キタ━c(・ω・c)))))))))))━ !!!!






more
お買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2008/06/04(水) 15:29)

次のページ
copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア