ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 太陽や~い


みなさまお元気ですか?

こちらはここずっとお天気が悪い日が続いています。

こんなに太陽が顔を見せないというのも珍しくて、
雨続きにキャンプの予定も流れてしまいました。





20090615.jpg




これはお天気が良かった頃に行った、滝川の菜の花畑。














200906152.jpg




ああ、快晴が懐かしい~。


優れないお天気のせいか、
(寒くて、もう7月にもなろうしているのにストーブ点けています)
小雨が下痢っ子さんになってしまい、
小雨の分も食べたる! と、元気だったマーヤまでもがそれに追随。

でも大丈夫。
病院で先生に診てもらって、お腹の調子も回復してきました。














200906154.jpg




みなさんもお体にはくれぐもお気をつけ下さいね。







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2009/06/22(月) 12:48)

 ビビンバ!


200906014.jpg






少し前からなんですが、韓国料理にハマッています。

ナムルとかビビンバとかチヂミとかチャプチェとかビビンバとかチヂミとか。
(結局それしか作っていないのか)

あ、豚肉のポッサムも作ってみたんですよ、
でも生野菜ってやはりあまり好きではないのだった。(をい















200906015.jpg







欲しかったスッカラッとチョッカラッも(韓国のスプーンと箸ですね)
先日見っけ♥

本を見ていると作ってみたいものが沢山あります。

ナッチポックムとかタッカンマリとかサムギョプサルとか、
耳慣れない名前も楽しい。















20090601.jpg




・・・



それにしてもだ。
















200906011.jpg













200906012.jpg





リボンの位置、

ビミョ







韓国料理 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/06/01(月) 20:19)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア