ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まだ9月なのに


200909301.jpg




来年の手帳買っちゃった。

でも、店頭に並び始めの今選ぶのも、各種取り揃っていてなかなかいいかも。
(とは言っても結局目がいくのはペイジェムのリバティ柄なのですが)

下が今年使っているもので、上が来年のもの。



来年の、すげ好みなんですけど!




お買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/09/30(水) 16:48)

 かがやく白さ (期間限定)


200909255.jpg





最近、トイカメラで遊んでいます。


今日は2匹をトリミングに出してきました。

リボンは毛玉になるからと止めたんだけど、
折角だから付けて貰えば良かったかなあと、ちょっぴり後悔。
(どこに付けて帰ってくるかも見たかった)



しかし白いです、

毛が!

(どんだけ汚れていたのか)





トイカメラ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/25(金) 20:54)

 わんわん運動会2009


200909174.jpg




行って来ました、運動会♡





more
小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2009/09/17(木) 16:01)

 HAPPY BARTHDAY!


200909136.jpg



わはー♡














200909133.jpg




マロンちゃん、3才になりました。

おめでと~♪














200909132.jpg




あんなに小さかったのにねえ、、、
こんな、カメラに収まりきらないぐらいに大きくなって。(涙)
(おまいがちゃんと長さに対応しないからだ)














200909134.jpg





でも、マイペースで天真爛漫なところは小さい頃から変わっていないよね。















20090913.jpg




(・・・・・・・・・・)














2009091311.jpg




食ったらいかん、食ったら。















200909137.jpg





優しいお姉ちゃんがいるから、いつだって安心。















200909135.jpg





これからもプリンちゃんと仲良く、

愛されキャラもそのままに、どうぞ健やかにこの1年も過ごしてね。







小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/14(月) 14:55)

 いちご♪


温かいお茶が好きで毎日飲んでいるんですけど、
お茶にしろ紅茶にしろ大概はポットを使用。

でも一杯だけ、
たまに一杯だけ飲みたいときがあるじゃないですか、
そういうとき困るのです。

ポットに一杯分だけ煎れればいいじゃあないか、
と言われればそれまでなんだけど、なかなかそうもいかない不思議。

そんなわけで、
茶漉し付きのマグを買うことにしました。





20090901.jpg




柄は色々あったんだけど、
コペンハーゲンっぽいブルーの規則的な小花柄と、このワイルドストロベリーの二つで迷って、
うーーーーーーん、
手にとったり遠くから眺めてみたり。
(中の茶漉しも陶器で、お茶を飲むときは蓋裏に茶漉し部を乗せる)

ブルーも好きな色だしいちごも可愛い。
ブルーにするか、いちごにするか、


ブルー、

いちご、

ブルー、

いちご、



いちご、、、



いちご、、、



いちご?



いちごいちご思っていたらあの子の顔が浮かんできちゃったじゃないか。















2-1_20090901161054.jpg





結局いちごに決めましたYO!





お買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2009/09/01(火) 16:28)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


