ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 樹庵さん


膨らみ続ける借金。

(野球のことですわね)


ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから返していって下さ~い。涙



100426.jpg




先にペッカに着いた友達から「しまった満席!」との知らせに、
近くにある樹庵さんへ。

このカルパッチョが美味しかったの。
また食べに行きたいなあ。

焼酎も豊富。







1004262.jpg



何頼んでも美味しかった♪
カウンターは私たちだけだったんだけど、
目の前の厨房とは圧迫感なく仕切られていて、気兼ねなく話すことが出来ました。







1004261.jpg



中にはキュウリがぎっしり。涙








外ごはん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/04/26(月) 18:51)

 沖縄の香り?


100418.jpg




沖縄に行った友達が、あちらで売られているミックス粉をおみやげに買ってきてくれました。

至極扱いやすい生地で、食感はもちもち。

あんまり美味しかったので、似たようなものがないかとスーパーを探索したけれど見当たらず。

仕方がなく普通の小麦粉で作ったものの、やはりそれは普通のドーナツでした。爆


もちもちどこ~!






Sweets | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/04/18(日) 20:44)

 開幕しましたね!


はじめて開幕戦に行ってきました~。



100411.jpg



泣いたり笑ったりの季節到来。

我が家の観戦における勝率を思うと、笑ってごまかしたいような気持ちになるものですが、

ダルビッシュだし!
去年負けているからきっと勝つだろうし!(根拠なし)
おう、にっしーさんだって来てるし!(勝手に勝利の女神化)





1004112.jpg



(負けた、、、)


今年はどうもいかん。涙
まだ始まったばかりだというのに既に胃が痛いです。

密かにファンだった えじりんも横浜に行ってしまった、、、(遠い目)
ファンの人にチラと嘆いたら、
「横浜にはスレッジも稲田もいるから大丈夫!ヽ(^o^)丿」
と、よく分からない励まし方されました。爆


みんながんばって~!






ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/04/12(月) 11:03)

 騙された!

100403.jpg



ミスドの数量限定東京プレッツェリング。

ドイツパンのプレッツェルを想像して楽しみに購入したものの、

じえんじえんプレッツェルじゃな~い。涙

これはただのドーナツだあああああ。





food | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/04/03(土) 17:32)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


