ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 かなやま湖畔キャンプ場



10052513.jpg


今年初めてのキャンプ。

快晴で2日間とも日中は暑いぐらいだったんだけど、山間なのでさすがに朝晩は冷え込みました。でも防寒対策していけば5月でも大丈夫なんだと勇気百倍。笑






10052514.jpg


それよりも湖の水位が大変なことに。(;^_^A
この先はず~っと歩道があって歩ける筈なのに~。

キャンプ場は高い位置にあるので水没の心配はないけれど、
もしかしたら春先っていつもこんな感じなのかなあ。






10052515.jpg


私たちも入れてキャンプしていたのは6組ぐらい。
静かでいい感じでしたヨ。
リヤカーを戻そうとしたら管理のおじさんが「今は暇な時期だから戻さなくていいよ~」って。






10052518.jpg






10052519.jpg


焼き芋らぶ。






10052517.jpg


のんびり昼頃に撤収し、青山農場さんでピザを食べて帰ってきたのでした。





キャンプ | 固定リンク
(2010/05/25(火) 19:02)

 咲きました③



1005201.jpg


たんぽぽ~







100520.jpg


(こらこらこら。食うな)







1005202.jpg


夏が来たみたいな陽気だね。






トイカメラ | 固定リンク
(2010/05/21(金) 15:22)

 咲きました②


10051810.jpg



“マヤ”たん今年も咲きました。

健気~。





トイカメラ | 固定リンク
(2010/05/18(火) 18:33)

 咲きました


満開の桜にトイカメラ持ってお出かけ。



1005173.jpg





1005172.jpg


行楽日和の日曜日、公園は桜を愛でる人々でいっぱいでした。





100517.jpg


と、その割りに人が写っていないぞ。笑






1005171.jpg


白が発光しているように写るんだね。





1005174.jpg







トイカメラ | 固定リンク | トラックバック:0
(2010/05/17(月) 11:00)

 京都の旅


1005131.jpg



京都は夏でした。笑





travel | 固定リンク
(2010/05/13(木) 17:22)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


