ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 帯広の森


今年の道東遠征は釧路がなくなって帯広2日。
2日間とも行って来ましたよ~。



1008179.jpg



ジリジリと暑かったけど、有難い事にいい風が吹いて思っていた程暑さには苦しまなんだ。

1日目は勝ちゃん。
どんなに暑くてもやはり長袖のアンダーシャツ。笑
(半袖の勝=長袖のダルビッシュぐらいの無さか)

狭い球場だからホームラン打たれるんじゃないかと心配していたけど不思議と打たれず。
(失礼な)
その代わりハムの選手が打ってくれたし勝ったしで外野はお祭りだったのでした。






10081710.jpg



2日目は選手の球場入りをお出迎え。
何処かから「小谷野くん今日は乗れたんだねえ」なんて言っているのが聞え、
どうも前日は寝坊したか置いていかれたのか(後者ということにしておこう)
バスには乗れずにタクシーで来たみたい。
だから(?)その日にホームラン打ったのかな

因みに金子選手はやはり今年も他の追随を許さぬ仏頂面でしたよ。爆

2日目はにっしーさんとお友達も外野で一緒に観戦。
いざ開門して場所取りを旦那に任せ、のんびり後について行ったら
旦那とにっしーさんが併走しているのが遠くに見え、思わず膝をつきそうに。爆
(併走するとは思わなかった。そしてまた早いし)

暑かったり寒かったり雨に当たったり(負けたり)でなかなか過酷だったけど、
お陰で楽しい観戦となりました。
2人だったら単なるぼやきオヤジになっていただろうなあ。(私がね)
ありがと~。
懲りずに来年も是非。笑





10081711.jpg



いやー、でも暫く治まっていた観戦熱が帯広で一気に上昇ですよ。
旭川はさすがに諦めたけど、札ドには行ってきました!(また負けたけどね)

残り試合もあと僅か。
札幌も高速利用で近くなったし、行けそうなのは頑張って応援に行きたいなあ。


今日の東京ドームはルーキーの中村くんが二回目の登板。
そうそう甘くはないと思うけど野手が盛り立ててくれるといいなあ。
頑張るんだよ~ 若い勝~!





10081712.jpg



旦那の出張土産は年の勝のタオルマフラーだった。(お前が言うな)








ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/08/19(木) 16:45)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア