ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 運命がうごく日


今日はドラフト会議がある日~。

いつからか手に汗握って見るようになり(スカパーで生中継される)
抽選になると泣き笑い~。
これまで殆ど泣いてきたような。涙
でもドラフトの上る選手達にとってはそれこそ1つの運命が動く一大事な日なんですよねえ。

今年はどうなるんだろう。
競合を嫌って(あのクジ運ならそりゃそうだ!)
他球団の動向を見て当日まで決定を引っ張るようだけど、
いい選手に人気が集まるのだとしたら、いい選手の1本釣りなんて可能なんだろか。
誰かいないのかなあ、、、
凄腕のクジ引き師が球団に!!





1010281.jpg


、、、

誰が誰だか分かんない。爆

札幌の出張土産のクリアファイルとボールペンはファイターズのコラボ商品なのでした。
因みに上から時計回りに金子・田中・高橋・小谷野。






1010282.jpg


左からひちょり・糸井・稲葉。(ぷ

かわい





ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/10/28(木) 13:58)

 とげまる


1010274.jpg


スピッツの新しいアルバム、めちゃめちゃいいです♡






1010275.jpg


(降ろしてけろ!)

札幌の方では雪が降ったようだけど、こちらでは今のところまだ降る気配ありません。






1010276.jpg


イチョウが綺麗なんだ。






1010277.jpg


音楽の秋
(食べてばっかりだろって言わない。)






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/10/27(水) 19:13)

 ギュウギュウな秋


あんなに暑かったのが嘘みたいに寒くなりましたよねえ。

朝ストーブを点けると、待っていましたとばかりに2匹はこんな感じギュウギュウ。




101051.jpg





誰が私の一番そばで寝るかでも毎日もめるのに、
仲良くくっついてあたっているからおかしい。(寒い朝は休戦)








101052.jpg





野球も終わっちゃいましたね。
(札ド最終戦行ってきました~)

ここずっと10月まで試合に明け暮れる日々でしたもんね。
この秋は長くなりそう。






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/10/05(火) 20:48)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


