ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 2011沖縄の旅


1102271.jpg



沖縄に行ってきました。

毎日めいっぱい動いたので未だ疲れ取れず。(加齢のせいだ)






travel | 固定リンク
(2011/02/27(日) 14:36)

 Happy Birthday!


マーヤさん6歳。

飼い主告白すると、友達に言われて誕生日に気が付きました。

マーちゃんすまない。
(先週までは覚えていたのよ!)

今晩は大好きな鶏ササミと林檎でお祝いしよう。




1102123.jpg





姿かたちは変わったけど、
我が家にやって来たあの日からなんらその精神は変わっていないマー氏。


食いしん坊で、食事の時間が近づくと
「早くごはんくれ!」と言わんばかりにボーン!と蹴りを入れてくる
己の腹時計にどこまでも忠実なマー氏。

(『最短で2時にどつかれた事がある』※旦那談)


横で食べている小雨に対し
柵越しに毎回うなり声をあげながら襲おうとしているマー氏。
(NEVER GIVE UP)


皿から旦那のおかずを盗んでいくマー氏。


最近でこそトイレの失敗はなくなったものの、
今でもよくはみ出しているマー氏。(嗚咽)


外ズラはいいけど飽きっぽいマー氏。


甘えん坊でいつも私の膝にいるマー氏。



どうか、ずっと変わらずにいて欲しい。

誕生日忘れるダメ飼い主だけど、これからもみんなで仲良く暮らそうね。







小雨とマーヤ | 固定リンク
(2011/02/12(土) 16:32)

 おやつ屋さん


寒い冬、みなさま如何お過ごしですか?


1101063_20110205203010.jpg





1月の『おやつ屋さん』はロシアンシューでした。by六花亭
(2月に1月ネタすんません)

中に何が入っているのか分からないっていうやつですね。

ただ、クリームの種類は包装紙に記載されているので
(パッションフルーツ、ティラミス、小豆、チョコ、ストロベリー、バナナ)

相性の良さそうなものをトッピングから探るのみ、、、!









1101078.jpg





ストロベリーーーーー!






Sweets | 固定リンク
(2011/02/05(土) 20:55)

 節分


1102041.jpg



<豆と餅とわたし>

小雨たちをトリミングに出したその足で神社の豆まきに行ってきましたヨ。









1102042.jpg



じーーーーーーーーーー。







小雨とマーヤ | 固定リンク
(2011/02/04(金) 13:07)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア