ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 桜はまだか


1104261.jpg


大分暖かくはなってきたんだけど、堤防の桜の蕾もまだまだ固く。
散歩するにも上着は手放せませぬ。(鼻かみもね)






1104241.jpg



白茶&クリームチームぬくまってます。





小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/26(火) 16:56)

 やっぱ持ってる?

1104183.jpg


今季初観戦。
公式戦初登板の斉藤くん勝ちました。

これで 「行けば負ける」 の汚名もいよいよ返上か!?
それとも “持ってる男” 斉藤くんのおかげ?
(後者の線が有力なような)
勝てば帰途の足取りも軽く、8時には家に帰り祝杯を上げましたヨ。爆

カープの福井くんもいい顔してましたね。
これからが本当に楽しみ

プロ野球選手としての人生はまだ始まったばかり。
ルーキーくんこれからも頑張って!



1104184.jpg





ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/18(月) 15:30)

 果報は寝て待て

久しぶりのトリミングでぴかぴか☆


1104151.jpg


髭も切ってスッキリ。

期間限定のオドロキの白さ、いつまでもつでしょうか。


今日はロッテ戦。
先発は勝ちゃんでっす。(頑張って!)




小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/15(金) 12:18)

 いよいよ開幕


1104121.jpg



今日からプロ野球が開幕しますね。

ただただ野球を見れることが嬉しいなあ。

どうか開幕後は怪我は少なめで、(お祓いに行こうよ)
最後まで目の離せない、いいシーズンにしてくれますように。
セ・パとも胸躍るような姿をファンに見せてくれますように。






1104122.jpg



みかんも応援しています。




ハム子 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/04/12(火) 18:21)

 あの頃君は


1104041.jpg



おちびさん♪





more
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/04/04(月) 18:59)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


