ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 冷し中華はじめました


1107107.jpg



お弁当用に焼売を作りましたヨ。
小麦粉100gで20~24個分ぐらい。(粉星人)


旦那が日曜日から風邪の症状。
お腹出して寝て朝方の冷たい空気にやられたんだと思われる。

具合が悪そうなので何か食べたい物はあるか?と尋ねたところ、回鍋肉て。


、、、















何その脂ギッシュ。




その答えはおかしいと伝えたところ、今度は 「ラーメン!└(゚∀゚└)」て。

風邪ひいておかゆとか消化に良いもの食べてるの見たことないんですよ。
(嫌い云々よりもしかしたらすぐお腹が空くから避けてるんじゃ、、、←疑惑)

とにかく 「ああ、ダメだ。具合悪い。」 言いながら三食欠かさず 「うまいうまい」 と大盛りご飯食べているので大丈夫なんですかね。
(風邪自体に疑惑を覚える今日この頃)






1107108.jpg



キュウリは要りません。




家ごはん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/07/12(火) 15:30)

 魔の手


1107102.jpg



いよいよ気温も30度越え。

まだエアコン稼働には至っていないんですが、
小雨さんの襟巻を見ていたら 「切らねばならぬ」 という思いに駆られ、
数年前にマーヤのお尻を四角くして以来、ハサミを手にとりました。






1107104.jpg



襟巻ついでに耳の後ろ毛も、頬毛も! と、調子づいてカットしたところ、
どうしたことか若ライオンみたいな様相に。



愛玩犬なのに百獣の王・・・(´Д⊂

(しかもかなり弱そうな百獣の王)






1107103.jpg



なんとか修正しライオン丸からは脱却。

小雨、うちに来た頃こんな感じだったかなあ。(萌
エルビスも思い切ってカットしてスッキリ。

お尻はブルマーぽいので (※それも最新ではなく戦前モデル)
後日母に修正して貰わねば。('A`)






11071010.jpg






1107109.jpg



暑い夏を乗り切りましょう!





小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/07/10(日) 18:11)

 暑中お見舞い申し上げます。


1107081.jpg


毎日暑いですねえ。

こちらはまだ夕方になると涼しくなるものですが、それも果たしていつまでのことやら。
この寒暖差がまた厄介で、夏風邪が流行している模様。
(私もえらい長引きました)
皆様もどうかご自愛下さいませ





1107085.jpg 1107086.jpg



ご飯粒はじえんじえん食べたくないんだけど、
炭水化物からは逃れられず。





Bread | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2011/07/08(金) 19:39)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア