ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 真田丸の逆襲


1204073.jpg



あら?






1204074.jpg


あらら?






1204075.jpg



あららら?






1204076.jpg



えへへへ

一度は野に打ち捨てられ(?)朽ちる寸前だった真田丸ですが、
ちょっとずつだまくらかしながら馴らしていったのが功を奏し、
今では毎日水浴びに使ってくれています。

保温器のこともあるのでカゴには付けていないんだけど、
ちゃぷちゃぷやって見せて (←お子ちゃま) 水浴びに誘う時間も楽しいものです♪






文鳥 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/04/26(木) 18:20)

 お散歩


1204221.jpg



雪も日陰に若干残るのみになった公園。

大分暖かくなったけど夕方のお散歩はしっかり着ないとまだまだ寒い。






1204222.jpg



時折揉めながらも (小雨さん外ではマーに強気ww)
なんだかんだくっついて歩いています。






1204223.jpg



わほーい♪





小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2012/04/23(月) 15:47)

 まだ肌寒い朝


1204151.jpg



のんびりな日曜日。


今日の先発は吉川くん!
どうかどうか、札幌のファンの前でいいピッチングを!
勝利を!





文鳥 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2012/04/15(日) 11:10)

 春ですね


1204134.jpg



まだ冷える日もあるけれど、厚い上着にはサヨナラ、
春らしい麗らかな日が多くなりました。

えー、
タラはすっかり番長さんになり二匹を従えとります。(やっぱしwww)

それでも、1人掛け用のソファにお三方がちんまりと佇んでいたりするのを見るにつけ
ニヤリとさせられる今日この頃なのでした。






Sweets | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2012/04/13(金) 15:59)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


