ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 野球日和

1300718.jpg




今日も過ごしやすい十勝。
パンを切らしたのでベーグルを焼きました。

高校野球は甲子園を賭けての予選がいよいよ佳境ですね。
北北海道大会は帯広大谷が決勝進出決定!
これで三条も勝ったら決勝は帯広対決になるという。
うあー。
どっちも頑張れ∠( ゚∀゚)/←食パン二次発酵中




Bread | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2013/07/18(木) 13:17)

 ちょこっと涼しい。


1300717.jpg



去年になると思うんだけど、ハンガーラックを作りました。

色々探したものの、いいなあと思うものは高いし
これならバラしても場所を取らず要らなくなったとき炊き付けに出来る。爆

ワンピース好きから高じる収納ストレスから解放されました。





今日は久しぶりに涼しい。







13007171.jpg




この方は更に刈られてうなぎ犬ぽくなりました。






Handmade | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/07/17(水) 12:18)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


