FC2ブログ


   ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 林檎のケーキ
20080219.jpg






飽きもせずに焼いているのだった。









お天気が荒れているようですね、

こちらも雪こそ降っていないものの、風の強い日が続いています。










200802151.jpg






早く暖かくなればいいなあ、と、願う飼い主のすぐ横、

寛ぐ小雨にいつもの如くちょっかいを出し始めるマーさん。

(しつこいです)
















200802152.jpg





遂にキレる小雨。
















200802153.jpg






逆ギレするマー氏。
















200802154.jpg






おらー


おらおらおらー


(いつの間にかかつぎ出されているオモチャ)















2008021555.jpg






(それにしてもきったないなあ)
















200802156.jpg





わーわーわーわー、

わーわー、















2008021510.jpg





えんどれす。
















200802159.jpg






なかなかいいファイトだったね。


そうだね、うん。

















200802158.jpg







満足してお昼寝。








スポンサーサイト



小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/02/15(金) 18:54)

<<カルシウムが足りない | ホーム | St Valentine's Day>>

コメント
 
あっ!また 美味しいものが登場してる。
寒い日 ゆみさんにとって決して退屈じゃないんだね。
私も退屈じゃないけど、、、、ただ 寝てる。。。
お嬢さん達もツレがあるから 暇見て誘いあい。
ファイトーの写真 小雨ちゃんがマーちゃんを見る目
特に最後の めっちゃんこ優しいんだー。v-238

URL | るみ #- | 2008/02/15(金) 19:19 [ 編集 ]

 
りんごケーキ、うまうまーっ(涙)
りんごは山ほどあるんですが、オーブンがなかとです。
ぐっすんオヨヨ。もっぱら煮込んでジャムに。
マーちゃんと小雨ちゃん見てると、やっぱり同種の友って
必要よね....って思っちゃいます。
でも、異種が2匹もいるしなー。タミコさんのときの
ショックを考えると、「時間差」の大切さも考えたり。
気になるワンコがいると、悩みます!!
URL | をり太 #80um1Ntw | 2008/02/16(土) 09:18 [ 編集 ]

  ■るみさん■
最後のは小雨がマーの耳を舐めてあげてるの。
相変わらず凄い顔してファイトの毎日だけれど、
それもきっとお互い楽しみのひとつなんだろうねえ。
大抵モーションをかけるのはマーさん('-'*
マーは安眠を取り戻したヨ。
ここ2日ほど朝まで一度も起きずに、それもイビキまでかいて寝てる、、、!
ありがたやー(ノε`)
URL | yumi #- | 2008/02/16(土) 20:38 [ 編集 ]

  ■をり太さん■
時間差、、分りますー。
我が家もこんなに早く2頭目(マー氏)を飼う予定ではなかったのでした。。。
見ちゃうとダメです。(キッパリ)
いかんいかん、という想いなどいとも容易くうっちゃられること請け合い。
こればっかりは出逢いですよねえ。
をり太さんのココロを揺さぶる子がそのうち目の前にも現れちゃうかも!?

手作りりんごジャムーーーーーー(よだれ)
URL | yumi #- | 2008/02/16(土) 20:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameyumyum.blog43.fc2.com/tb.php/331-7be13444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア