FC2ブログ


   ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 寝ています


すっきりしないお天気にザーザー雨。

これではお散歩にも行けないねえ、
なんて言っていたら、

太陽さん、途端にやる気を出した模様。




200807231.jpg















20080723.jpg















200807232.jpg




さやちゃん、アチアチだね















200807235.jpg





先日のカミナリにはぶるぶるもので
明け方にかけてクレートで肩寄せ合っていたものですが、

その翌日の地震には飼い主同様ぴくりともせずぐーぐー寝ていた2匹。
(頼むから危機を知らせてくれ!)



スポンサーサイト




小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/25(金) 12:23)

<<深呼吸 | ホーム | 丸瀬布いこいの森オートキャンプ場>>

コメント
 
あーっ、さやちゃん 赤ちゃん服から子供服に。
美人さんに育ってるな、 うふふ、予想ははずれてないわ。
でさー、地震 気がつかなかったの??
テレビ見てたら 各地の震度って出て そこの町名が出て 震度3って。
びっくりしただろうな・・・・と思ってたのになぁ。
こちらは 全く雨も降らず、洗濯物は乾くけど水不足が気になるこの頃。
ザーッと一雨 来て冷やして欲しいな。
激暑ですわ。
URL | るみ #- | 2008/07/25(金) 20:23 [ 編集 ]

  ■るみさん■
寝ぼけていて何時かはっきり分らなかったんだけど、
旦那が点けた灯りが眩しくて、
「何時だと思っているの!」
怒ったのは覚えてる、、、
だってさ、だってさ、小雨たちだってぐーすか寝ているんだよおおおお
(言い訳)

こちらも幾日か前から気温が上ってきたよ、、
去年より涼しいなあと思っていたけど、
その分取り返す勢いでこれから暑くなるんだろうか。(汗
るみさんどうぞ体壊さないようにねー!
URL | yumi #- | 2008/07/26(土) 14:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameyumyum.blog43.fc2.com/tb.php/407-99b47a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア