ロングロングケーキ
   Papillon * Cosame&Maya * との日々
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

yumi

Author:yumi
くいしんぼ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 チッチちゃん


1312261.jpg



先日かわい子ちゃんが遊びに来てくれましたよ。










1312262.jpg


小雨さんはウハウハで、






1312269.jpg


マーさんはプレゼントを 『全部ワシのだあー』 と言わんばかりに独り占め。






1312266.jpg


むーちゃんのアクティブな一面を垣間見たりw






1312264.jpg


いっぱい遊んで仲良くお昼寝♡

約一匹狸寝入りしておりますね。
(※太って見えるのは毛のせいです)






1312265.jpg


タヌタヌ始動。
(※太って見えるのは肉の、いや毛のせいです)





1312263.jpg


むーちゃん、

小雨もマーヤも大好きだった子が一匹足りないよ。






1312268 (2)


チッチちゃん

この9月にお星さまになってしまいました。。

7才でした。

入退院を繰り返していたけれど、小さい体でほんとにほんとに頑張ったよね。







13122610.jpg



ずっと忘れないよ、






13122611.jpg



これからもどうかみんなのことを見守っていてね。






小雨とマーヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/12/26(木) 20:54)

<<お久しぶりです♡ | ホーム | 12月>>

コメント
 
ありがとう(T.T)

私もワンコ達も良い友達を持って幸せ者だよー(T.T)ウルル

写真は盗んでいきます(笑)

タヌタヌマーさんのふわふわコートの下には美味しそうなお肉がついていたような(*^m^*)
URL | むー&チッチママ #G6KY6t/Q | 2013/12/27(金) 13:17 [ 編集 ]

  むー&チッチママ
ちがーう、マーが太って見えるのは毛なんだよ、
あれ全部毛なの!
毛膨れしてるの!www

チッチちゃん大事にされてほんと幸せな子だったよ、
今も2人のそばにいて、むーママ泣いてるのもチェックしているわよ∠( ゚∀゚)/

またいっぱいチッチちゃんのこと話そうね、
むーちゃんには美魔女の称号を進呈します♪(ё_ё)

URL | yumi #- | 2013/12/27(金) 21:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameyumyum.blog43.fc2.com/tb.php/689-052fc218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ロングロングケーキ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア